2009年10月21日水曜日

いま烈風伝をやっています。

いま烈風伝をやっています。 信長は全国版からのユーザーですが、一時ゲームをやらなかった時期があり、たまたまそれが烈風伝の時代だったため、これだけ未経験でした。 掲示板では評価が高い作品だったので、興味はあったのですが、先日たまたま中古ショップで廉価版の中古品、\2480安い!ということで、今回初プレイさせていただきました。 この作品は当然サポートも終わっていて、Vista対応情報も公開されていませんが、私がやったところでは、Vistaでも正常に動きます。 ただ、攻城戦で城門を攻撃するタイミングで時々「応答

0 件のコメント:

コメントを投稿