2010年4月14日水曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の--- Southern Crossの章では、7ナイフの森第百八十一コミック

メデューサセントリュングベリの手をナイフの刃の混乱スケール、鉄鋼、テクスチャの土地のフライに描画された手首の拉致、白、フレーク状の刃の大規模な不足が依然として存在するいくつかの場所で、破れていたが、された水田では秋に少し似て崩れ、ボルトを歪曲した。

すべては長い髪の巨大なヘラクレス、1年半前のドレスが、その髪の成長を非常に高速で、濃厚ですが、ロナウドだけ編んでひげ、頭を後ろとお尻されていない大規模な大麻をつるしている覆われている編んで、誰もが、さらには、ひげも、カウンター攻撃の武器として使用することができますこの男は驚き思った。

"夜の全方向に、ナイフのスタイル!"ファットルーマニアの笑いでは、わがままな口調でいないと言って、荒野を横に振った:"彼は!良いの剣士良いブレードしません!"

"緑の党からヒトへの伝達が、ロシアとルーベンの家族があったが、また私を驚かせた。"聖リュングベリパイZhaozui角度マイクロナイフメデューサの紋章-

0 件のコメント:

コメントを投稿